ABOUT



このサイトは、ウェブ上でコスプレイヤーFAKERSを嫌いな人です。
ニセモノが嫌いな方は、このサイトをサポートしてください。

FAKERS、あなたのコスプレ写真を使用して、自分自身のものとして写真を認めた人です。

彼らはあなたの情報、写真やあなたのすべてをコピーします。
たぶんコスプレヤーと一部のファンは気にしない、しかし、我々は気にします。
我々のコスプレヤーアイドルは偽造のためではありません!
我々のコスプレヤーアイドルをサポートする必要がありますよー!
FAKERSはコスプレの努力を理解していない。だからこそ、私たちがFAKERSを嫌いなんだ。
また、FAKERSはコスプレヤーのハードワークに感謝でした。

ノート:あなたのブログに私達のリンクを配置する場合、我々は同じものをやる。








Web Clap by FC2



inserted by FC2 system